未来に先回りする思考法を読んだ

 

未来に先回りする思考法

未来に先回りする思考法

 

 

今さらなんだけど、読んで見た。

いろんなブログで紹介されてたけど、かなり面白い。

っとかなり面白かったもののけっこう前に読んだので、抽象的な感想なってしまった。

 

内容がよく覚えてないんだけど、

未来が来ることを、早めることしか僕らにはできない(だったかな)、みたいなことが書かれてて感心しました。

いろんな人がどういうテクノロジーがいいか研究開発してて、でもそれはほぼほぼどういうものができるかできかけてるんだけど、もうそんな未来は遠くない将来にできるから、早くなるかちょっと早くなるかの差みたいなもの。

うろ覚えなので、よくかけません。。。

 

とりあえず、すごく内容がよかった!・・と書いておこう。