やばい!PACKTで$10セールやってるぞ!英語できなくても買ってみろ!

www.packtpub.com

たまたま PACKTのサイト見てたら、なんか$10セールをやってる。

こここ、これは!と思って、いくつかポチってしまいました。

 

f:id:suganoo:20170918231233p:plain

まあ、あと数時間で終わってしまうようですけどね....。(2017/09/18 23:00現在)

 

自分はどちらかというと、PACKTの本が好きです。

調べたことないんですが、たまたまなのか、O'ReillyよりPACKTの本の方が

いい本出してるなと感じることがあります。

 

買った本はこれ

www.packtpub.com

これはもともとインプレス社から出てる「Python機械学習プログラミング....」の翻訳元の本。 

Python機械学習プログラミング 達人データサイエンティストによる理論と実践 (impress top gear)

Python機械学習プログラミング 達人データサイエンティストによる理論と実践 (impress top gear)

 

 これは本当に読みたいなと思ってたんだけど、4000円は高いなと思って躊躇してました。

 

 2つ目はこれ

www.packtpub.com

これもこの翻訳元の本、これも4000円近くして買いあぐねてました。

Deep Learning Javaプログラミング 深層学習の理論と実装 (impress top gear)

Deep Learning Javaプログラミング 深層学習の理論と実装 (impress top gear)

 

 

 

3つ目はこれ TensorFlow関係の本

www.packtpub.com

これも翻訳元がこの本 

TensorFlow機械学習クックブック Pythonベースの活用レシピ60+ (impress top gear)

TensorFlow機械学習クックブック Pythonベースの活用レシピ60+ (impress top gear)

 

 

4つ目はこれ kerasの本

www.packtpub.com

 

今回は機械学習Deep Learningに興味があったので、それ関係を買ってみました。

4つ合わせても4400円くらいでした。

うーん安い、自分の嫌いな電子書籍版といえど、これは安くてお買い得でした。

 

これから読むのが大変ですけどね、まあ、読むかどうかわからないけど

買うことが大事なんですよ!(汗)あはは

 

 

これに限らないことなんですが、技術書は高いなーと思った時に

洋書版を探してみると、かなりお買い得に買えることがありますよー