packtのEBOOK 今度は無料ダウンロードかよ!

www.packtpub.com

EBOOKが無料でダウンロードできる

packt で無料ダウンロードがやってます。

すごいですね。毎日1冊何かしらのEbookが無料でダウンロードできます。

私はKubernetesとDevOpsの本をダウンロードしました。
読むかわからないけどなあ。。。。

後半以降からはTensorFlowやandroid関連もダウンロードできるみたいですね。

Maptが便利だね

www.packtpub.com

何よりこれ使いやすかったのは、リンクがあるんですけどMaptでダウンロードしたEbookをオンラインで読めるんですね。
家でも会社でもアクセスできれば読めてしまいます。

packt最近運営方針変えたのかな

ここのところpacktの運営はなんかしらアグレッシブになってきてるような気がしますね。
これまで安くても$10セールだったのが無料になってるし。
どういうところにKPIを持っていこうとしてるのか気になります。

深いところ調査してませんが、無料はありがたいよね。